< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年02月11日

M4CQB-R紹介

















元はデルタにかぶれて買ったM733がベースです。
もうほとんどマルイのパーツは残っていません。
アームズマガジン08 2月号のPMC特集の記事に同じ物が紹介されていて、それを参考にしました。
カスタムパーツはすべてG&P製 
CQB-Rフロントキット ブッシュマスターフレーム バッテリーインクレーンストック グリップのみランドアームズです。

内部チューンはKMのワープシリンダー システマのノズル ライラクスのスプリングガイドで
初速を稼いでいます。(それぞれ2~3msUPします)
メカボを傷めるので、なるべく強いスプリングを使わないようにしています

インナーバレルはMADBULLのブラック・パイソンタイトバレル285mmを使用しています。
あまり聞かない商品ですが低価格で(定価3300円)まっ黒いバレルです。
使用した感じは初速の変化はあまりなく、弾道は素直でした。
悪くはないかと思いましたが、参式ほど体感できるものではありませんでした。

重量2,5k なかなか良い銃に仕上がりました。   

Posted by DAI at 22:19Comments(0)M4

2009年01月21日

SR16紹介

















愛用銃SR16です。
ラージバッテリーが使える数少ないM4です。
KINGARMSのメタルフレームを入れてます、G&Pとは違いチャージングハンドル連動で
エジェクションポートカバーがオープンするのでカッコいいです。
このままの形が好きなんで外装カスタムは特にしてませんが、アウターバレルをNEWM4A1の物に換装しています。
かなりフロントが軽くなるのでSR16ユーザーにはお勧めです!
内部はアングス0,9Jスプリング システマノズル、ライラクスベアリングスプリングガイドでカスタム
インナーバレルは参式滑空銃身を入れてます。
このバレル少々高いですが左右に散る弾が減った気がします、なかなか悪くない感じに思えました。
次回はM4CQB-R ブッシュマスターを紹介します。







  

Posted by DAI at 22:27Comments(0)M4