< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年02月16日

マルイ SIG SG552

















戦友がタンカラーのSIG552を持っていました。
借りて構えてみると、とてもいい感じ
ほとんど衝動買いで買ってしまいました。
ファーストの年末セールで1万5千円ぐらいだったかと思います。
気に入らないのでアンダーレールはすぐ外しました実戦での感想は
・とにかく軽い   (バッテリ込み2,5K)
・よく当たる    (アイアンサイトで狙ったところに飛んできます、光学機器不要)
・マガジン優秀  (シースルーで残弾確認が出来る、弾上がり快調)

カスタム大好きな私ですが、こいつはあまりイジらずにおこうかと思います。


  

Posted by DAI at 21:37Comments(0)SIG552