< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2009年10月20日

マグプルグリップレプリカ MIADタイプ レビュー

最近仕事で大きな変化があり、忙しかった為久々の更新です。
二階級特進したのですが、今までの職種ではない業務に付かされてしまいました。
花形部門ですが、泣かず飛ばずで過ごそうと思っていた私にはエライ迷惑な話です。
いろいろ考えましたが家族、住宅ローン、あとサバイバルゲームをやる為
我慢してがんばることにしました  ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

マグプルグリップレプリカ MIADタイプ レビュー
さて本題です
なんとなくM4CQBRを別の形にしたくなりました。
今風のTAN系の色にカスタムしようと手始めにグリップから購入しました。
ミーハーなのでマグプルを選択。
レプリカの相場が約2000円、マグプル社製電動ガン用が約3200~4000円。
とりあえず安いレプリカ品を選びましたが・・・・・・・

組んでみると

マグプルグリップレプリカ MIADタイプ レビュー

ネジ全開締めてもフレームとの隙間が出来ます、ちなみにフレームはG&Pのブッシュマスター刻印。
片手でグリップを持って銃を構えるとグラグラします。
これだけならまだすり合わせして何とかしようかと思いますが

トドメが
マグプルグリップレプリカ MIADタイプ レビュー
これ以上モーター調整の大きなビスが閉まりません・・・・・・

あきらめてマグプル社製電動ガン用を買います   (TwT。)






同じカテゴリー(マグプル)の記事画像
マグプル PTS トリガーガード
マグプル CTRタイプストック レプリカ 
マグプル社製PTS MAIDグリップ DE レビュー
同じカテゴリー(マグプル)の記事
 マグプル PTS トリガーガード (2009-10-27 23:18)
 マグプル CTRタイプストック レプリカ  (2009-10-26 22:43)
 マグプル社製PTS MAIDグリップ DE レビュー (2009-10-21 22:23)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。